3240665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃんす的北京好日子 東京編

じゃんす的北京好日子 東京編

読者の広場 その10

読者の広場 その10


大変素敵なメルマガですね。
昔から中国系の映画や俳優が大好きでレスリーチャンのファンです。レスリーのあの出来事以後、流星花園・F4に出会い癒されました。この前のメルマガで映画「覇王別姫」を紹介されていましたね。私の一番好きな映画でしたのでじゃんすさんが好きになりました。(F4ネタでなくすいません)これからも中国と日本の友好の橋渡しとして頑張ってくださいね。
尊敬しています。
パドマスリーさん



メルマガを初め、ブログも、「中国で働く」(←手元に今ないので、雑誌名が曖昧ですが)のじゃんすさんが書かれたページも読みました!私はまだ学生ですが、将来は中国で中国語を勉強したいと考えてます。今後も、参考にさせていただきます★
イノさん



いつも楽しくお勉強させてもらってます(^-^)
 見てるだけで楽しいです*これからも大変だとは思いますが頑張って下さい**
YUIさん



日本語で見ていないので、辞書には載らないような単語(例えば、一話でブランド自慢をするところのブランド名など)を知ることが出来たり、こうやって訳すんだ~、とか改めて、言い回しを知ったりだとか、とても勉強になってます。ピンインとか大変じゃないですか?いつもこちらは楽しいばかりですが、本当に頭の下がる思いです。ありがとうございます。
Tabaさん



気がついたら流星花園にはまっていました。ついでに中国語にも興味がわいてきました。ということで、メルマガを発見、最初はまぐまぐのバックナンバーで我慢していましたが、気がついたら購読手続きをしていました。そうして今日に至ってます。  
これからも楽しみにしています。
YUKOさん


その11につづく


© Rakuten Group, Inc.